スポンサーサイト 


ルアナへ 

今期初の裏山散歩♪
写真にはありませんがお友達と一緒です。

逗子,ルアナ,ドッグカフェ


もっときつかった気がするのですが、
今回は割りとひょいひょい登れました。

山を降りてから久しぶりのルアナでランチ。
逗子,ルアナ
ビックはこのお店が大好きで、
店の前を通るとひっぱるひっぱる・・・

最初にデビューしたお店だったし、
お姉さん優しいしね。
かなり好印象のようです。

寒い日だったので、店内の暖かさがありがたかったです。
今度はパンケーキ食べに行かなくちゃ♪

寒さ対策

急に仕事が忙しくなってしまいました。

なぜだか、いつも一気に忙しくなるんです。
暇な時はとことん暇なのに・・・

せっかくの旦那の海外出張なのに、実家には帰れません。
家で地味~にビックと過ごします。

そんなわけで、しばらく更新が遅れるかもしれませんが、
またすぐ復活しますのでよろしくお願いします。
モバイルブログは更新しますので、よかったら見に来てくださいね^^♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

