スポンサーサイト 


ワンワン修学旅行~伊豆 

いつもの仲良しメンバーで、
冬のワンワン旅行へ行ってきました。

伊豆高原,生田,犬


我が家のパパは出張が近かったため、今回は欠席。
私とビックはオーパス家の車に乗せていってもらいました。

tomoさんとリリさん夫婦のやり取りが最高に面白くて、
道中楽しい旅になったのです♪

みんなとの集合場所だった生田でランチ。
伊豆高原,生田マウンテンドッグラン
ロールキャベツとお蕎麦が有名だということで、
両方いただける贅沢ランチでした。
どちらもとっても美味しかったです^^

ランチの後は、みんな大好きマウンテンドッグラン!
マウンテンドッグラン
他にもワンコ達が走りに来ていて、
今までで来た中で一番ワンコが多かったかも。

大寒波到来の日だったのにもかかわらず、
ワンコ達は風の子になって走る!走る!!
マウンテンドッグラン
人間もランチの分を消費しようと、がんばって走り回りました。

ビックは少し飽きると、ノエル君狙い・・・
マウンテンドッグラン
ノエル家の写真にも、変態ビックが
たくさん写ってしまっているのではないでしょうか・・・

よーいドン!競争もしました。
マウンテンドッグラン
前回ビリだったビック。
汚名返上のため、がんばらなければならなかったのに、
スタート地点から既に過ちが・・・^^;
マウンテンドッグラン
やっぱりビリ・・・
マウンテンドッグラン
もともとトロめのビックですので、
次回はハンデもらっちゃおうかな。
マウンテンドッグラン
終わった後は、群れを離れて
もう帰りたいみたいに出口付近をウロウロするビック。
マウンテンドッグラン
保護者が私1人という不安な旅、
マイペースビックにどこまでついていけるのでしょうか・・・。

続きます。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

