スポンサーサイト 


犬の家~一碧湖 2日目 

ワンワン旅行二日目。
犬の家,一碧湖
夜はパパさん達が寝入った後、
女子会で盛り上がり、少し寝不足だったのですが、
朝は気持ちよく起きられました。

お部屋はまさこさん&ムック君とご一緒させてもらいました。
犬の家,一碧湖
ワン同士も一緒に寝るのはもう慣れたものです^^

ペンションの前にある大きなドッグランでひとっ走り。
犬の家,一碧湖
枯れ草の踏み心地とアップダウンがあるのが楽しいようで、
朝からハイテンション。
犬の家,一碧湖
そのうちみんなもワラワラと集合。
犬の家,一碧湖
マウンテンドッグラン以外のランでは
あまり遊ばないこのワンコ達ですが、
ここではみんな走り回っていたようです。

朝の運動が終わった後は、美味しい朝食。
犬の家,一碧湖
旅先の朝ご飯は格別ですよね。
犬の家,一碧湖
「運動したのはボク達なのにワン~」

チェックアウトの前にみんなで集合写真を撮って、
お宿とはお別れしました。
犬の家,一碧湖
ここのお宿、犬臭さがまったく無く、
とても居心地のいいお宿でした。

臭いを消したような匂い(お香や消臭剤)とかもまったく無いんですよ~

24時間入れると言っていたお風呂に朝入ったらお水だった!!
という悲劇はありましたが・・・^^;寒かった~~~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

