 


朝のお散歩 

前の更新から少し時間が経ってしまいました。
逗子湾
まだ忙しい日が続いていまして、
土日もお家で仕事です。

でも、旦那がいないため家事が減ってだいぶ楽してます♪

こんな時はたまったドラマや映画の録画を見たりしたいのですが、
今回それは無理そうで残念!

今朝のお散歩では久しぶりにカメラを持っていきました。
逗子湾
あまり上手に撮れなかったのですが、
旦那もこのブログを見ていると思うので
ビックの元気な姿を載せておきます。
逗子湾
1人の生活でだんだんお家の中が乱れてきています。
お掃除はさぼり気味だし、食事も面倒で連日同じ物を食べたり・・・

今夜は嬉しいお誘いがあったので、ビックと出動してきます!
つかの間の母子家庭、楽しまなくては♪
逗子
来週から先日行ってきた旅行のブログを載せられそうです。
よかったらお暇な時に覗きにきてください!

よい週末を♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事

