スポンサーサイト 


お料理教室~イギリス料理 

イギリス料理のレッスンでした。
イギリス料理
今回の写真は携帯電話で撮ったのですが
私が持っているコンデジと大差ない写りです。
こんなキレイに仕上がるならもうコンデジいらないかなー。

○ステーキパイ
○塩味のエクレア
○シラバブ
ステーキパイ塩味のエクレア
blog11-1-21-6.jpgblog11-1-21-5.jpg
塩味のエクレアなんてあるんですね~
シューを作るのは慣れるまで難しそうでしたが、
甘いエクレアも作ってみたいし、挑戦してみようかな。

かわいいポットに入ったイギリスのブルーチーズを先生が出してくれました。
ブランデーを注いで作られているとかいう贅沢チーズ!
blog11-1-21-4.jpg
香りを嗅ぐとワオ!ってくらいブランデーの香りが・・・
高価そうな上品な感じのチーズでしたので、
庶民な私はかなり遠慮気味にいただいたのでした^^おいしかった♪

毎回同じメンバーでのレッスンなので、
少しずつですがその人のことを知ることができたり、
先生はもちろん生徒さんから学ぶことも多いですし
ユニークな方々なので結構笑ってる時間が多いかも。
いろいろな意味で楽しいひと時です。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

