スポンサーサイト 


お家ご飯とお土産 

フランス出張のお土産はワインに化粧品。
パリ土産
ハードなスケジュールの中、買ってきてくれました。

あちらの空港でラデュレが売ってるかも~という情報を聞き、
忙しくても空港内ならきっと大丈夫!と心躍らせて即「買ってきて」メール!
...したのですが、結局見つからなかったみたい。
かなり探し回ってくれたそうで、それだけで感謝です。

今年は人への感謝の気持ちを大切にしようと
心がけておりますのでね。。。
旦那さまにもがんばって優しくしなくちゃ。

そんな優しい妻の私は(笑)帰国直後の旦那さまのため、
体に優しいメニューをせっせと作りました。
野菜と雑穀ご飯
習ったばかりのメニューをそのまま。

汁物がないことに気付いてはいたのですが
初めてのメニューにてんやわんやで、そこまで手が回らず。。。
案の定「味噌汁とかないの?」と言われてしまいました^^;
白ワインが汁物ダヨー

でも喜んでくれたのでヨカッタ!
特にごま豆腐は相当気に入ってくれたようで
大事そうに一番最後に食べてました。


これは結構前のおうちご飯で、ユッケジャンクッパ。
ユッケジャンクッパ
これもかなり好評でした♪
お店みたいだと、自分でも思ったくらい。自我自賛ですみません

トイプードル
「ママ、クッパばかり何日も食べ続けてたワン」

一度はまると、とことん食べ続けちゃうんですよね。。。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

