スポンサーサイト 


めしやっちゃん 

ある日曜日。

めしやっちゃん,逗子マリーナ


旦那がお仕事だったので、
ビックと一緒に逗子マリーナまでお散歩しました。
めしやっちゃん,逗子マリーナ
めしやっちゃんでランチ♪

お散歩中に、手頃な値段で美味しい定食が食べられるのは
本当にありがたいことです。

同じく母子家庭だったマレーちゃんジュアン君も一緒です。
めしやっちゃん,逗子マリーナ
そっくり親子は、この日も道中やお店でも
いろいろな方に話しかけられて人気者です!

休日のやっちゃんは混んでますので、
食べたらすぐお店を後にし、逗子マリ周辺をお散歩。
逗子マリーナ
とても寒い日だったのですが、
日向にいるとそんなことも忘れてしまいます。
逗子マリーナ
この日は逗子湾にも少し波がたっていて、
サーファーの皆さんが寒い中楽しんでいたようです。
逗子マリーナ
お気に入りの公園へも寄り道し、
たくさん走って遊んで、ビックも飼い主も楽しいお散歩でした。

この後、マレーちゃんのお家にもお邪魔して、
パンケーキやらお菓子やらたくさんいただいてしまい、
丸一日遊んでいただいたのでした。
逗子マリーナ
「ぼくよりママのが楽しそうだったワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

