スポンサーサイト 


ミシェルちゃんとランチ 

珍しくお昼間の散歩。
逗子海岸
日頃は朝一や夕方日が暮れた後にお散歩へ行っていますので、
こうして太陽の下、のんびりお散歩するのがすごく贅沢な感じです。

行こうと思えば行けるんだし、
これからはもっとお昼間散歩しようかな♪

この日は同じ逗子町内に住むミシェルちゃんとのおデートでした。
逗子,トイプードル
評判がよく、前から行きたかったお店。
まさかワンOKだと思わなかったのですが、
ワンコ達も一緒にお食事することができました。

公にワンOKとはされていないようですし、
もしかして犬を連れてきたのは私達が最初なのかな?と
思うような雰囲気もありましたので、
こちらでは名前を伏せさせていただきます。
(問い合わせも申し訳ありませんがお受けできません)

ミシェルちゃん、とってもかわいいんですよ。
逗子,トイプードル
ビックと相性がいいようで、2ワンとても自然な感じに
近づいたり離されたり・・・

気に入ったワンコ同士だと、結構激しくなってしまい
食事どころではなくなってしまうこともありますが、
この2ワンはそんなこともなく穏か。
ほんわか同士なのかな~~

ビックは座敷犬に・・・(体はちゃんと拭いて入店しています)
逗子,トイプードル
「このお店気に入ったワン~」

また一つ好きなお店が増えました。

ミシェルママさんにお母さまと3人で、
少しの時間でしたがワンコやご近所の話や身の上のことなど
いろいろとお話できました。

帰りは家のお買い物をしながら、のんびりビックと帰ってきました。
逗子海岸
ミシェルファミリーの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。
またデートしてくださいね♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

