スポンサーサイト 


トリミング♪ 

うちのビックちゃま、トリミングしました♪

トイプードル,トリミング,モヒカン


今回はお顔細めでお願いしたら、
随分あっさりしたお顔になりました。

こちらは前回のトリミング直後。
マズルが大きすぎて、ちょっと不満足だったんです。
トイプードル,トリミング
トイプイードルとしては、この時のようなマズルの大きい
テディベアカットがかわいいのでしょうね。

ビックは臭い嗅ぎが好きで、砂に顔をうずめてクンクン・・・
すぐドロドロになるから、こっちの方が飼い主的には扱いやすい。

この間、小学2年生くらいの男子が
ビックに「触ってもいいですか?」って近づいてきました。

「上から撫でると恐がっちゃうから下からね~」って言ったら、
ビックのお口周りが砂ドロドロで・・・
男の子の手もドロドロに。

「うわああ~最悪~」って叫んでました^^;
トイプードル,トリミング
「少年、すまなかったワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

