スポンサーサイト 


葉山公園で 

雪が降ってきました!
4年ぶりの大雪だそうで・・・

4年前の大雪の日、私は実家からの帰りでして、
普段は2時間ほどの道のりなのですが、
大雪被害で首都高の通行止めなどがあり
6時間かかって帰ってきたんですよね~

そう得意ではない車に長時間乗ったビックも
ヘロヘロだったのを覚えています。

雪が積もったら海岸にビックと遊びに行きたいな~♪


さてさて、先週の週末。
いつものソフトクリーム屋さんへ行った帰りに、
お散歩がてら葉山公園に立ち寄りました。
葉山公園
どうもこの日は物々しい雰囲気漂うこの公園。
葉山公園
海には巡視船が出ているし、私服警官の数もはんぱない・・・

巡視船が出てる時は天皇陛下が来ているんだっけ?
なんて話していたら、
「あともう少しで天皇皇后両陛下がお散歩に出られます」とのこと。

この辺りでは珍しいことではないのですが、
せっかくだしお座敷敷いて待ってみることに♪(←ミーハー)
葉山公園
この雰囲気のせいか、ビックもなんだか大人しい・・・

↓出てこられました!
葉山公園
ここには写りきっていませんが、
周りには私服警官が30人くらい着いて歩いてます。
こんなお散歩で楽しいのかな・・・

アップ。
葉山公園
首からカメラをぶらさげていた私は、
2度ほど注意されてしまいました^^;
(近くに行ったときはもちろんカメラはしまいましたよ)

人(警官)が多すぎて、ビックのお散歩は満足にできませんでしたが、
すぐ近くで両陛下にお会いすることができました。
天皇陛下、ご容態が心配ですね・・
葉山公園
「犬のおまわりさんはいなかったワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

