スポンサーサイト 


記念日ご飯 

結婚記念日は平日だったので、その週末にお家でプチ祝い。
パリ土産のワインも空けました♪
結婚記念日のご飯
先日習ったステーキパイを作ったのですが、不恰好に・・・涙
でも美味しかったですし、旦那からも好評でした^^

前日に焼いたくるみパンも一緒にいただきました。
結婚記念日のご飯
こっちも不恰好な出来栄えでしたが、味はグー。

翌日は↑の残りでディナー。
結婚記念日のご飯
こう~ゴチャゴチャっとした盛り付けが好きなんです、私。
↑のお料理なんかは、できれば二皿ぐらいにゴチャっとまとめたいところ。
入りきらないのであきらめましたが・・・

トイプードル
「だからボクの服もなんかゴチャゴチャしてるんだワン」


私事なのですが、仕事がひと段落したので、
最近新しいことを勉強し始めました。

お家で地味に独学なので、誘惑も多く苦労しています。
学生時代にもを少し勉強したことがある内容なのに、
随分頭が固くなっていることを実感。。。

実は去年も半年ほどある教室へ通って勉強していたのですが、
長年独学で学んだことに対する再確認のような内容だったし、
人から教えてもらうことってすんなり頭に入ってくるんですよね。

やっぱり学校通いたいなーなんてちょっと甘えが出ているこの頃です。

脳は使わないとダメになる一方ですね。
使ってあげなくっちゃ!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
futarigurashi88_31_pink_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

