スポンサーサイト 


犬と居酒屋 

先日ミシェルちゃんとランチへ行ったお店に、
夜飲みに行ってきました♪
トイプードル
お料理はどれも美味しく、お酒も豊富で更に気に入ってしまいました。

この日はまさこさんとの共通のお友達で、
ワンコ友達ではない方との女子会♪

ムック&ビックも一緒だったのですが、
とにかくビックが悪くて悪くて・・・

吠えたりとか、粗相をしたりとかではなく、
お店に迷惑をかけるようなことではなかったので
まだヨカッタのですが、それにしても今までで最大級に酷かったです・・・

そんなわけで、写真はこんな指名手配写真のようなものしかありません。
トイプードル
「逗子のちんぴらだワン」

人間が食事するお店なんて、
当然ビックにとって楽しい場所ではないのですが、
ビックが好きなムック君も一緒だし、
なにより寒い暗い家で、お留守番するよりはいいだろうと
連れてきました。

ちょっとした怒るきっかけを与えてしまったんです。
私がいけないのですが、ショックな出来事でした。

ワンコ友達ではない方も一緒だったので、
本当に申し訳ないことをしてしまいました。。。ダメですね~

しばらくしたら普段のおっとりビックに戻ってくれて一安心。
その後は楽しい女子会になったのでヨカッタです♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

