スポンサーサイト 


パシフィックデリ 

ちんぴらビックが居酒屋に現れた翌日、
久しぶりに我が家にお泊りだったムック君。
トイプードル
ビックがムックスキスキになってしまい、
朝から追いかけまわして大変でした。ムック君ごめんねー

前日の夜遅くまでポテチやワインなどで
お腹を荒らしてしまったのに、
昼近くになるともうお腹が減るのは健康な証拠でしょう・・・
トイプードル
パシフィックデリへ辿りつきました。
これでは足りないと、ポテトも追加。
トイプードル
私の食欲はなかなか衰えることがなく、ほんとに恐ろしいです。

体重が増えると口の中のお肉も増えるみたいで
最近よく口の中の肉を噛んでしまいます。

この日も朝からカジってしまいました。
また太ったのかも。。。

そんなアホ飼い主に
前日の夜からお付き合いしてくれたワンコ達。
この日もどうもありがとう♪
トイプードルトイプードル
「ママ達ずーーっと食べ続けてたワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

