スポンサーサイト 


逗子マリランチ 

久しぶりの逗子マリのシーサイドランチ
逗子マリーナ
新メニューのガーリックシュリンプバーガーにしてみたのですが、
ボリュームがあって食べ応えありました。
たまにこういうジャンクフードが食べたくなるんですよね。

海老アレルギーの旦那がいるので、我が家の食卓に海老はご法度!
久しぶりの海老ちゃんでした。

食いしん坊のマレーちゃん達も一緒です♪
逗子マリーナ
「届かなーい・・・」

わがまま王子のビックは、
抱っこをせがんできて大変。。。
逗子マリーナ
今まではお利口さんに足元で寝て待っていてくれてたのに、
この冬はなんだかわがままビックなことが多いです。。
足元は寒いから抱っこがいいのかな~

逗子マリーナ
帰りはお気に入りの公園でたっぷり遊び、
少し遠回りして寄った披露山公園ではお茶をしながら、
まったり日光浴・・・
披露山
日の当たらない家にいるよりも外の方がよっぽど暖かい・・・
1週間分くらいの太陽に当たった気分。
逗子マリーナ
河津桜が咲いていました。
大崎公園
春はすぐそこまで来てるね~なんて話していた翌日、
逗子にも雪が降ってきた↓雪は写りませんでした><
逗子海岸
今回は9キロのお散歩コース。

翌日からの雪に備えてたくさん歩けたおかげで、
雪の日はまんまとビックはゴロゴロ大人しく過ごしてくれました。

==================================
ただ今実家へ帰省しております。
モバイルブログは更新していますので、
よかったら覗いてください^^
==================================

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

