スポンサーサイト 


帰りました 

先週末に私とビックは実家から、パパはアメリカから無事戻りました。
逗子海岸
父親が腰を骨折してしまいまして、
今回は親孝行目的の帰省でした。

一日だけビックと遊びに出掛けた以外は
家事家事家事・・・いくら実家とはいえ、
よその家の家事は勝手が違ってやりにくく、
普段やっていることなのに、それ以上に疲れる仕事。。。

私達が帰る頃には父もだいぶよくなってきたので、
後ろ髪引かれることなく、安心して逗子へ帰ってくることができました。
逗子海岸
そんなわけで、帰省ネタはほとんどありません。

帰省前に作ったある日のディナーをチョロっと。

出張前の旦那に何が食べたいかと聞いたら、
『グラタン』でしたのでチキングラタンにしました。
お家ご飯
『グラタン上手になったね』って嬉しいことを言ってくれたのです♪

新婚のころ、ベシャメルソース作りを失敗したことに頭にきて、
グラタンの材料を全部ゴミ箱にぶちまけたことも・・^^;

先生に目から鱗のベシャメルソース作りを習ってからは
失敗知らずになりなした!

=================================================
ブログ再開します。
グダグダな内容で、面白みに欠けるこのブログですが、
お暇なときに覗きにきてくださいね!
=================================================

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

