スポンサーサイト 


ドッグラン♪ 

食後はカフェの前にあるドッグランでたくさん遊びました♪
埼玉加須,いちカフェ
ここのホームページだと3ヵ所に区切られた約250坪のランとあるのに、
実際使えたのは1区画のみでしたが・・・ここでもグチが^^;

カフェで我慢していたみんなは、ランではっちゃけていました♪
埼玉加須,いちカフェドッグラン
埼玉加須,いちカフェドッグラン
埼玉加須,いちカフェドッグラン
埼玉加須,いちカフェドッグラン
みんなお友達と絡んだり、ボールとかで上手に遊ぶんですよねー

ビックは匂い嗅ぎばかりで、見ていてもちっとも面白くない。

この違いは去勢してるしてないとか関係あるのかな~
なんて考えながらみんなを見つめていました。
埼玉加須,いちカフェ
1時間のラン時間を楽しんだ後もママ達は話足らず、
駐車場の車でお茶やお菓子を広げてお茶会までしてしまったという・・・

みんなのおかげで、帰省中唯一ビックのための時間を過ごすことができました。
皆さんありがとうございました♪
また遊んでくださいねー!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

