スポンサーサイト 


めしやっちゃん 

春一番が吹いた日のこと。
またまた!めしやっちゃんにてランチ♪
めしやっちゃん
こういう食事は何度食べても飽きません。
めしやっちゃん
ワンコ達もお利口さん。
めしやっちゃん
ビックもよいコです。
めしやっちゃん
我慢してくれたお礼に、ワンコが楽しい場所へも寄り道♪
めしやっちゃん
前の週には満開だった河津桜が、
もう葉桜になっていました。
逗子,公園
今年はビックと一緒にお花見できるといいな~
逗子,公園
この日も9キロのお散歩コース!
春一番で風はビュービューでしたが、暖かくいいお散歩日和でした。

翌日は長いお留守番が待っていたので、
たくさんお散歩できてヨカッタ^^

そして、、、
春一番と共に花粉もたくさん舞っていたようで、
寝て起きたら目がまっかっかになってしまいました~(@@)
大事な結婚式の日だったので、朝から目薬つけて大騒ぎ!

前もって病院のお薬を飲んでいたので、
そこまで酷い症状は今まで無かったのですが、
事前情報のとおり、今年の花粉パワーはすごいですね。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

