スポンサーサイト 


Happy Wedding!! 

絵に描いたような美男美女の新郎新婦。
結婚式
素敵な結婚式に、まさこさんとパパと一緒に参列してきました。

なぜか笑いもあったチャペルでの挙式でしたが、
二人のキラキラオーラに皆さんため息もの。

そんな二人のかわいい愛犬♪
結婚式
こんなにかわいいドレス姿でのご登場!
結婚式
リングドッグという役目を見事にこなしてさすがでした~

うちのビックだったら・・って考えると、
あちこちにマーキングしたり、きっとハチャメチャになるんだろうな。。。^^;

披露宴会場では、ウェルカムボードや座席カードに
もアンジェラちゃんが使われていたり。
結婚式
お祝いにかけつけたお友達と一緒に撮影タイム。
みんな正装してて超かわいい!!
結婚式
まるでワンコの記者会見。
たくさんのカメラにみんな臆することなくビシっとキメてました。

ずっとお会いしたかったビックの親戚さんファミリーや、
ブログをいつも拝見していたワンコちゃんファミリーの方達とも
ご一緒することができ、素敵な時間を共有しました。

結婚式結婚式

誰もが羨むお似合いのご夫婦。
アンジェラちゃんが素敵なパパを運んできてくれたんだね~

blog11-2-16-9.jpg
いつまでもお幸せに・・・


2次会にも参加させていただき、
その後は知人がいるお好み焼き屋さんでまさこさんと一杯ひっかけちゃいました♪
結婚式
幸せオーラの余韻にひたりながら飲むお酒は、これまた格別でした。
結婚式っていいね・・・。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
toypoodle88_31_lightblue_3.gif

関連記事
スポンサーサイト

