スポンサーサイト 


関口牧場 

このブログではお馴染みのいつもの関口牧場。
この週は平日にも一人で来たから2度目。
最近一人でも来ちゃいます♪

ところが、日曜は大変なことになってました。

すごい行列に車の数・・・
警察まで出てきてちょっとした事件です。
結婚式

連休でもない限りいつも平和なのに、なぜ~~~??
結婚式
牛さんもビックリだよ。

結婚式
「あきらめて帰ろうワン」

一体どれくらい並んだんだろう・・・
40分以上は並んでやっと買えました。

お店のおじさんに聞いてみたら、前日に関ジャニ8で紹介されたらしいです。
テレビの効果って絶大ですね~

悲しいけど、ほとぼり冷めるまで当分来るのはやめとこ・・・
禁断症状がでて行っちゃうかもしれないけど。


この後、少し先にある公園でビックを遊ばせるはずでした。

駐車場のおばあちゃんに料金交渉し(←ケチ)
車を停めて、さあお散歩!!

ってとこで、『リード忘れた』ことに気がつきました。

ガックリでした。
結婚式
「ありえないワン」

結局家の近くのいつもの広場で思いっきり遊ばせてあげました。
結婚式
見よこの笑顔。
行きなれない公園より、こっちの方がきっとビックには楽しかろう~♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

