スポンサーサイト 


葉山マリーナ 

午後から雨が降ると言われていた日、
その前にゆっくりのんびり葉山マリーナまでやって来ました。
葉山マリーナ
すぐにでも降ってきそうなどんより重たい空の色。
それに超寒い!!!
葉山マリーナ

こんな日にここへ来る人は私達と釣りキチさんくらいでしょうか。
葉山マリーナ
なぜかこの日は機嫌がよくて(わたしが)、
カメラも持ったし、たくさん歩きたい気分でした。

でも、山の方から雨雲が迫ってきていたので、
ここまでで帰りましたが。。。
葉山マリーナ
前にもこちらに載せましたが、
ビックのお散歩の回数を減らす方向で今がんばっています。

そんなのがんばること?
って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
物心ついた頃から、1日2度のお散歩は欠かさなかったビック。

生きがいと言ったら4度のご飯と海でのお散歩くらいでしょうから、
それを減らしてしまうのはかわいそうなこと・・・。

とりあえず、悪天候の日だけ1回にすることからはじめています。
一応お家で排泄もできるのですが、我慢しているようだし、
いつもと違う生活のリズムにビックは少しソワソワしています。

そんなビックを見ていると、私自身もなんだか落ち着かないんですよね。

習慣を変えるって難しいな。

これから先もうまく共存していくため、がんばります。
葉山マリーナ
「お散歩は1日2回っていう約束だったのにワン・・・」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

