 


朝の富士山 

最近お顔を出すことが少なかった富士山。
逗子湾,富士山
キレイに姿を現しました。

朝の7時半。気温3度。
逗子湾,富士山
朝からビックは松ぼっくりで遊んでいました。

まだまだ雪化粧の富士山。
お山の春の訪れはもう少し先のようですね。
逗子湾,富士山

それにしても犬の表情って面白いです。
逗子湾,富士山
すごく眠そう、機嫌悪そう・・・
この写真だけでなくて、この時撮った写真全てがこんなお顔でした。
睨んでるのもあって、これでもマシなのを選んだのです。
逗子湾,富士山
「朝からママの散歩に付き合うのは大変なんだワン」

普通に歩いているだけだとあまり気づくとができないビックの表情。
カメラを向けるとよーく見えてきます。

笑ってる時、怒ってる時、悲しい時・・・
犬だってたくさんの表情を持っているんですね。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

