スポンサーサイト 


小田原城 

ツナビにもちょこちょこアップしていましたが、
5年間乗った愛車とお別れしました。

新車できた当初から、本当に故障の多い車でして、、、
まさに『ハズレ』。(ハズレってほんとにあるんですねー)

この車には一体いくらつぎ込んだことか・・・

blog11-2-20-7.jpg

それでも、ペットショップから小さなビックを連れて来た日のことや、
いろいろなところへお出掛けしたこと、
家族や友達との思い出がたくさん詰まっていて、
お別れするのはとても寂しいです。

私には少し大きい車だったのですが、運転にも慣れ、
最後の頃はその重厚感が気に入ったりもしてました。

新しい車は、これまでのよりコンパクトになり、
燃費も随分良くなるようです。

何より嬉しいのが、カーナビが最新バージョンになったこと♪
これで海の上を走らなくて済む~

新車でもまた楽しい思い出を作らなくっちゃ。


納車の後は、少し走らせた~い♪
西湘バイパスでテスト走行しながら小田原城までやってきました。
小田原城
ディーラーや車の中でも大人しくしていてくれたビックは
嬉しそうに先頭にきって歩いてます。
小田原城
分かってはいたけれど、
天守閣の中はワンコNGで残念~
小田原城
出店が出ていたのでお団子を食べたり・・・
周りをチョロっと一周して、いいお散歩になりました。

そして、、、
こちらも分かってはいたけれど帰りの道は大渋滞・・・
小田原城
「一日中車に乗ってたワン」

我が家は渋滞の終点のような場所にあるので、
週末の湘南の道路は、用事でもない限り車では走りません。

渋滞を家から眺めるのは旦那の悪い趣味なのですが、
当事者になると、本当に嫌なものですね~~
せっかくのお休みが奪われていく感じがします。

でもまあ、新車だったのでその間にいろいろいじったり・・・
何気に充実してたのですけどね♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

