スポンサーサイト 


男の料理 

久しぶりのこのシリーズ!
タコのアーリオオーリオ
たこ焼きの残りもので、
タコのアーリオオーリオを作ってくれました。

年始からずっと忙しかった旦那さま。
やっとこうしてお料理できる余裕?が出てきたのかな~
体だけは壊して欲しくないですね。

平日はなるべく体に優しい食事にしたり、
お弁当を持っていってもらったりと一応気をつかっています。

話はそれましたが、、、
サイドメニューは私の担当で、レッスンで習ったレンズ豆のサラダなど。
男の料理

こちらは別の日。
和風たらこパスタ
和風辛子明太子パスタ♪
男の料理シリーズで5本の指に入るかも!美味しかったー!!
逗子海岸
お料理ブログでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

