スポンサーサイト 


親戚さん 

久しぶりに犬の親戚サイトを覗いてみました。
Relative Navigator

他にもいくつか登録しているのですが、
検索結果を見るとやはりここが一番登録数が多いのかな?

ブログをはじめたばかりの頃にこのサイトの存在を知り、
結構夢中になって探したものですが、
想像以上の親戚さんの多さに、最初の頃ほど感動は薄れてしまったものの、
やはり血のつながりのあるお友達には親近感がわくものです。

当初登録していたブログや、メールアドレスも今は無いものなので
そちらの変更依頼をしました。

前に見た時より随分親戚さんの数が増えていました。
全部見るには時間がかかりそうなので、
今度ゆっくり見てみようかな。。。

↓こちらのサイトは、どの先祖がヒットしているかなど見やすいです。
登録数はまだ少ないみたいですが・・・
HOUDY : BLOOD RELATION'S

親戚同士というきっかけから、お友達になった飼い主さんもいるので
このシステムには感謝しなければなりませんね~
blog11-2-22-1.jpg
「ぼくの親戚は大きいトイプーが多いワン」

先日結婚式でお会いした親戚のむっくママさんやまさこさんとも話していたのですが、
ビックの親戚関係のワンコちゃんは比較的大きいトイプーが多いです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

