スポンサーサイト 


赤ちゃんの頃・・・ 

このお顔の大きい子犬ちゃんはビックです。
トイプードル
なぜか目の離れたトイプーを探して出会いました。
トイプードル
初めて家に来た瞬間から私のスリッパにマウンティング。
スリッパと同じくらいの大きさの全身を使って・・・

初めて犬を飼った私には信じられない光景でした。
トイプードル

ビック全盛期のこの頃
トイプードル
通り過ぎ行く人は、ちょっと強面なお兄ちゃんやおじさんでも、
みんなが笑顔になってビックを見てくれました。


そして、時は流れ、、、


大きな大きなトイプードルに成長しましたとさ。
トイプードル
「ぼくの全盛期はまだまだ終わらないワン

こんな子犬の頃の写真なんか出してきて、
何かの記念日とかそういうわけではないのですが、
最近ツナビで激カワの超子犬ちゃんを毎日眺めていて、
ビックの小さい頃を思い出したくなりまして・・・

(私が見ている子犬ちゃんはまだ生後1週間ちょっとなので、
比べ物にならないほど小さいのですが^^;)

たまーに、こうして過去のビック録も小出ししてみたいと思います。

親バカ飼い主の自己満足でした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

