スポンサーサイト 


日常 

だんだんと、地震の後の混乱も落ち着いてきているように見えます。

まだ手に入りにくい品があったり、
我が家の車は今だガソリン不足の状態ですが、
ビックとお散歩していると、街に平穏が戻ってきたかのように思えます。
逗子海岸
地震翌日(そのまた翌日だったかな?)の逗子海岸。

まだこの時は潮の満ち干きが大きく、
たった数分で波打ち際の位置が随分移動する状況でした。
逗子海岸
海岸はいつもより多くのゴミが打ちあがっていました。

ご近所のお友達クルー君!
鬼嫁サプちゃんの隣犬です。
逗子海岸
この日が1歳のお誕生日ですって!
プレゼントだよ~ってクルー君ちのお姉ちゃんが
ほっかぶりみたいのを着させてました。
逗子海岸
ビックと少し遊んだり、地震の後なのに、
ここは平和だったな~~
逗子海岸
ビックの大好きな昆布が大量に海辺にあがる季節。
逗子海岸
引っ張っても執着して大変です。
逗子海岸

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

