スポンサーサイト 


たこ焼きパーティ 

急遽決まった、我が家でたこ焼きパーティ。
たこ焼きパーティ
地震から少し経った週末でした。
元気を出すために!なんて理由をつけて・・・

余震もまだ頻繁に起こっていた時で
電車の運行も不安定だったので
最悪歩いてもなんとか帰れる近場のお友達をお誘いしました。
たこ焼きパーティ
買占めが話題になりだして、スーパーは今以上に品薄の時。
お酒や食料は各自持ち寄りでお願いしたら
みんな結構たくさん持ってきてくれたので豪華な食卓になりました。
たこ焼きパーティ
地震の後から、お腹を抱えて笑うことってなかったけれど、
みんなとたっぷり笑ってたくさんパワーをもらいました。

他人が見れば不謹慎と言うかもしれないけれど、
それぞれのお家の灯りを消して、みんなで一つの部屋に集まるのは
悪いことじゃないよね・・・

ムック君はお泊りでした。
たこ焼きパーティ
愛嬌があるムック君は、みんなにほんとによく懐いてます。

お家にお友達が来たことで興奮状態にあったビック。
翌日はちょっとお疲れ気味でした。
たこ焼きパーティ
皆さん、どうもありがとでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

