スポンサーサイト 


荒崎公園 

一年ぶりに荒崎公園へ。
荒崎公園,三浦半島
風は少し冷たかったけれど、なかなかのお散歩日和。
荒崎公園
ベンチでまったり。
荒崎公園
上空では数匹のトンビが私達の食料を狙っていたようでしたが、
木陰に隠れていたのでセーフ!
荒崎公園
結構近くまで接近してきたので恐かったです~^^;
荒崎公園
「ぼくのジャーキーも狙われたワン」

荒崎公園
1ヵ月ほど前に、ここでお散歩しようと思っていたのに
ビックのリードを忘れたことに公園の駐車場で気付いてしまい
その時は車の外に出ることすらできなかったんです。
荒崎公園
水が透明~とても澄んでいました。
荒崎公園
同じ海でつながっている所で起きている放射能の問題、
目に見えないだけにほんとに恐ろしいですね。

私の祖父は機械工学関連の発明家なのですが、
今回の事では相当脅されました。
きっと私のことを心配して大袈裟に言っているに違いない、
そう思うようにしています・・・
荒崎公園
久しぶりにビックを連れてのプチお出掛け。
なんてことのない、いつもの休日なのだけれど、
平和に過ごせることのありがたさを実感した日でもありました。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

