 


誕生日のご飯 

誕生日は何が食べたい?と旦那に聞いたら
即答で『ハンバーグ』。

お料理教室に通って3年目だったかな?
お洒落で美味しいレパートリーは
たくさんあるはずなのに『ハンバーグ』かあ・・・(-"-)

ハンバーグにカレーライス、オムライスとか、
お子さまランチ系に男はロマンを持つみたいですね。

豚汁を付けて最強コンビに。
誕生日ご飯

男心をくすぐるとろけるチーズをのっけて♪
誕生日ご飯
喫茶店で父が出していたハンバーグのレシピを
簡素化させた私のハンバーグ。
実は結構自信あったり。。。
誕生日ご飯
そんなお誕生日でしたワン。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事

