スポンサーサイト 


目黒川 

一昨日の土曜日のこと。
目黒川にお花見をしに行きました。
目黒川,お花見
木によって5~7分咲きくらい?全然咲いてないのもあったけど。
目黒川,お花見
少し早かったようですが、出店もたくさん出ていて賑わっていました。

ムック&ビック、そしてまさこさんとビックパパも一緒です。
目黒川,お花見
ワンコ率が高く、特に小さいトイプーちゃんをたくさん見かけました。
『都会のワンコは小柄だし、歩き方まで洒落てるね~』
なんてまさこさんと話したり^^

次に予定があったので、出店のビールや食べ物の誘惑に耐えつつ、
お団子一本だけで我慢しました。

代官山の素敵なカフェでお茶もしましたよ~
目黒川,お花見
お茶をしながら、通り過ぎる犬や人間や車を眺めているだけで、
なんだか楽しい田舎者^^;
目黒川,お花見
この辺りに別宅を持って、ウィークデーはこっち、
週末は海の側で・・・なんて生活できたらいいのにな~。

急に決めたのに、いろいろ連れて行ってくれたパパ、ありがとー!!
目黒川,お花見
次はこの日の目的地へ向かいます♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

