スポンサーサイト 


素敵なお家へ 

目黒川の出店で売っていた桜をお土産に
素敵なお宅へお邪魔しました。
アンジェラ家
お久しぶりのアンジェラちゃんのお家です。
アンジェラ家
結婚式の時はゆっくりお話できなかったからと
お招きいただきました♪
どうもありがとうございます。
アンジェラ家
ムック&ビックはあまりはしゃぐこともなく、
紳士な感じでしたよ~?
アンジェラ家
「ママ、今日は飲みすぎずに早く帰るワン」

少し早く到着してしまったのですが、
Keiさんが素敵なお料理の用意をしてくださいました。
アンジェラ家
東京タワーなど都会のビル群を眺めるお部屋で
とっても美味しいお料理の数々、
これはレストラン行く必要ないね~とみんな同じ意見。
アンジェラ家
ちょうどいい頃合いに次々とお料理が出てきて、
Keiさんの手際のよさには毎度感動します。
アンジェラ家
↑パスタが隠れちゃうくらいカラスミがたっぷりのったお皿が出てきた時は
みんな歓声をあげていました。

カラスミ好きなビックパパには、別皿でもたっぷりいただいていたみたい。

翌日おやじニキビができていたのはカラスミの食べ過ぎでしょうか・・・
こんな贅沢品めったに食べないから体がビックリしちゃったのかも^^;


アンジェラちゃんのお誕生日が近かったので
ケーキでお祝いしました!!オメデトー♪
アンジェラ家,お誕生日ケーキ
この2日後に5歳になったアンジェラちゃん。
優しいパパとママからたっぷり愛情をもらっているようで
幸せそうないいお顔をしていました^^

アンジェラちゃんファミリーの皆さま、
この日も素敵なお持て成しをどうもありがとうございました。
また湘南にもぜひ遊びに来てくださいね♪

ご一緒したまさこさんとムック君、
またまた楽しい一日をどうもありがとう!

皆さんこれからもよろしくお願いします(_ _)


↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

