スポンサーサイト 


ランチ 

アンジェラちゃんのお家へお邪魔した翌日・・・

またまた登場のムック君。
パシフィックデリ,茅ヶ崎
「帰れなかったです・・・」

電車の都合で我が家にお泊りしてもらいました。
客用布団は、すっかりまさこさんとムック君専用となっていて、
来る予定が無くても、天気のいい日は客布団を干すのが習慣となってきました。
だからいつでもどうぞ~^^♪

送りがてらパシフィックデリでランチをしました。
パシフィックデリ,茅ヶ崎
本当は『しらすのビビンパ』を頼んだのですが、
注文する時に私がウダウダ悩んでいたから、
店員さんも間違えちゃいました^^;紛らわしくてゴメンナサイ。

パシフィックデリ,茅ヶ崎
「ママは優柔不断で店員さんが来るまで迷ってるワン」

その日の夕飯は私がグータラしているうちに
男の料理を作っていてくれた旦那さま!
お優しい!!
男の料理
買い物行ってなかったから、
冷蔵庫にあったキャベツとアンチョビでシンプルに・・・
昨晩のお土産と一緒にいただきました♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

