スポンサーサイト 


披露山にお花見 

気持ちいいくらいによく晴れたある日。
披露山,逗子
気分転換にカメラを持ってビックとお散歩に出ました。

少し足をのばして披露山を登ってみると
絵描きさん達や子供達で賑わっていました。
披露山,逗子
お茶を買ってのんびりしたかったのですが、
ベンチが満席・・・

桜はあと一歩といった感じでした。
   披露山,桜
ビックは子供達の声が気になるのか
ソワソワ落ち着かない様子でした。
   披露山,逗子
披露山公園から少し離れてお散歩していると、
小さいけれど満開の桜の木を発見!
   披露山,逗子
遠回りしてヨカッタ♪
   披露山,逗子
足元にはタンポポが
たくさん咲いていました。
   披露山,逗子
春はただ歩くだけでも楽しいですね。
やっと犬連れにとっていい季節になってくれて嬉しいです。
   披露山,逗子
お散歩ブログでした。

昨夜も東北地方で大きな地震がありましたね。
携帯電話のブザーが鳴っても、最近は揺れないことが多かったのですが、
ビック地方は震度3でした。
まだ楽観できない状況は続いているのですね。

これ以上大きな被害が出ないこと、
この地震が東海地震につながらないことを祈りながら
ベッドでニュースを見ながらそのまま寝てしまいました。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

