スポンサーサイト 


花見 

桜の開花をチェックするのが日課だった先週。
   披露山公園
この週2度目の披露山公園へ開花チェックに・・・
(結局この週は3度披露山を登りました)
   披露山公園
二日前に行った時より随分咲いていました。

ランチはいつものめしやっちゃんにて。
めしやっちゃん
小鯵の骨が歯茎に刺さって痛かったです^^;

本当は別のお店でランチをするはずだったのですが、
思った以上に風が強く、風を避けられるお店にすることに。

お天気予報で、もう少し詳しい風情報もやってくれるとありがたいんですけどね~

   めしやっちゃん
お友達も一緒だワン!

別の公園にも寄ってワンコを楽しませながら
またまたお花見しました。
   逗子
いかにも南国な木と一緒に咲いている桜の木。
ちょっと分かりにくいですが・・・
   逗子
湘南のお花見もなかなかいいものです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

