スポンサーサイト 


またお花見三昧 

桜を見に週3で登ってしまった披露山。
   披露山公園
山と言ってもハイキング程度の小山なので
『登る』というのは大袈裟なのですが。

心臓破りの坂があったりと、
日頃運動不足の私にはちょうどいいコースです。

平日の穏かな雰囲気とは一変、
そこはちょっとした宴会場でした・・・
   披露山公園
えーーー
ここってこんな風になるんだ。。。

人ごみを避けて、人気のない公園へ異動することに。
   逗子,お花見

ここへ来る途中、この公園の上空には
何匹ものトンビが旋回していたのが見えました。

逗子,お花見
簡単なお弁当を持ってきていたので、トンビを意識しながら
周りに木がある適当な場所を選んでお座敷を広げたのですが、
食べ始めるとすぐにサンドイッチを奪われそうになりました。

気をつけていても隙を狙って襲ってくるんです。

にっくきトンビ↓小さく写ってます。
   逗子,お花見

出店があるような賑やかなお花見スポットではないのですが、
家族だけでのんびり楽しみ癒されました。

   逗子,お花見

ボチャビックと桜のコラボ♪

   披露山公園
ブログをはじめてから、この時期には必ず桜と一緒にビックを撮っています。
昨年のビック桜。
   blog11-4-9-8.jpg
2年前。
blog11-4-10-8.jpg
ビックと桜の写真、
来年も再来年もずっとずっと撮り続けようっと。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

