スポンサーサイト 


週末のお家ご飯 

Eggs'nThingsのパンケーキのお粉をお土産でいただきました♪   
   Eggs'nThingsのパンケーキ
毎日でもパンケーキを食べたいパパ。
最近面倒で作っていませんでしたので、久しぶりのパンケーキ!
   blog11-4-10-4_20110415224859.jpg
逗子の道の駅で買ったイチゴをたっぷり乗せていただきました♪
Eggs'nThingsのパンケーキ
ご馳走さまでした(^人^)!!

間違い探しのような週末二日間のメニュー
お家ご飯お家ご飯
左はニョッキ、右はペンネ。
オカズも違うんですよ。

最近特別なこともなく、週末ご飯は手抜き気味です。
   逗子,桜
お料理ブログでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

