スポンサーサイト 


七里ヶ浜 

週末、湘南に波があがったのでパパにお付き合いして
七里ヶ浜へ行ってきました♪
七里ヶ浜
ビックも一緒だよ。
   七里ヶ浜
いい陽気だったので、海にはおデートしているカップルや
家族連れ、犬のお散歩の人達がたくさんいました。
七里ヶ浜
上空にはトンビの大群。
   七里ヶ浜
七里のトンビは肝っ玉据わってる感じ?でかなり悪いです。
そこまでする~?な場面を何度か見ました。

逗子の砂浜でも、トンビにやられて顔から血を流していた
若い女の子もいましたし、いろいろ被害が出ているようなので、
ほーんと気をつけないといけませんね。
   七里ヶ浜
「トンビがいるからってオヤツもらえなかったワン」

久しぶりのサーフィンで、リハビリに励んでいたパパ。
大した波ではなかったのですぐあがってくると思ったけど、
思ったより長丁場でビックも待ちくたびれてたようでした。。

何もせず、何も考えず、海で長時間ボーっとするのってあまりないこと。
なんか気持ちよかったーー♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

