 


ひとり遊び 

おたくのワンちゃん、
ひとり遊びってしますか?

ビックはひとりで遊ぶのがとってもお上手。
   トイプードル
一つボールを与えておけば勝手に遊ぶんです。
   トイプードル
慣れたお友達のお家だと、おもちゃの在り処を知っているから
ありったけのおもちゃを引っ張り出していつまでも楽しんでます。
   トイプードル
お友達のおもちゃをよだれだらけにしちゃって、
いつも嫌な顔されちゃうんだよね。。。 
   トイプードル
もう4歳なのに、パピーのようにおもちゃ好きなビック。
かわいいな~~~^^
   トイプードル
↑このまん丸のオチリもかわいいんだよな~~~^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

