スポンサーサイト 


困った犬 

ひょんな事から三浦半島一周することになってしまいました。
   三浦半島
途中で立ち寄った海岸で。
   三浦半島
遠くに焚き火をしている親子がいたくらいで、貸切状態でした。
三浦半島
平和過ぎる時を過ごしていたのですが、
ここでちょっとした事件が・・・
   三浦半島
オナモミってありますよね。
よく友達のセーターにくっつけて遊んだやっかいな実。

あれがビックの足の毛にガッツリ絡み付いてしまいました。

取ればいいじゃん。
で終わる問題なのですが、ビックはじっくり体をいじられたり
体の付着物を取ろうとすると噛み付くもんで・・・^^;流血嫌だーー

帰りの車内はビックがいつ噛みつくかと恐々・・・
爆弾抱えて走っている気分でした。(どんな犬じゃい)

帰ってから旦那が上手くハサミでカットしてくれたのですが、
その後も随分怒っていたようで、
洗面所にこもって30分くらい睨めっこしていました。(旦那vsビック)

困った困った。
三浦半島

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

