スポンサーサイト 


お家ご飯 

キッシュ作りました♪   
   お家ご飯
お友達レシピです。
自我自賛ですが、回を重ねるごとに上達している気がします^^v

スープやサーモンのマリネと一緒に週末ディナーに。
   お家ご飯
翌日は生パスタを作って、キッシュと一緒にいただきました。
   お家ご飯
この生パスタ、パパの大好物なんです。
成型が面倒で最近作っていませんでしたが、
粉さえあれば意外と手軽にできるし、頻繁に作ってあげようかな。

こちらは平日のご飯。
   お家ご飯
春巻きに巻き寿司という、ダブルで巻きものでした。
巻き巻きする作業が楽しいんですよね^^

家から1本だけ桜の木が見えるのですが、
毎年バルコニーでお酒を飲みながら夜桜を楽しむんです。
   お家ご飯
気付けば葉っぱだらけになっていました。
また来年のお楽しみ・・・

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

