スポンサーサイト 


週末のお家ご飯 

GW真っ只中。

10連休という方もいるそうですね~
我が家は暦どおりで、今日は普通の平日を過ごしています。

3連休で荒れ果てた部屋の大掃除をして、朝からスッキリ^^v
明日からはまた連休ですが、どうもルンルン遊ぶ気にはなれない
今年のGWです。


少し前の週末・・・
湘南に波があがりました。
   逗子海岸
旦那さんは朝から出動~
七里ヶ浜で楽しく遊んできたようです。
天気がよかったから、どっか行きたかったのに・・・(-"-)
(帰ってからランチに連れて行ってもらいました♪)

これ逗子海岸。
   逗子海岸
波が無いのに、なんでこんな所入ってるのかな~と思うのですが、
どうなのでしょう・・・


そんな週末のお家ご飯は『洋風居酒屋メニュー』。
   週末ご飯
どんど~ん!って大皿料理も大好きです。

焼きがちと甘いけど、美味しくできたピザ。
   週末ご飯
好評だったタコのカルパッチョ。
   週末ご飯

二人で居酒屋料理やっても、食べきれないのが悲しいところ。
翌日も残りを食べることになるんです。
   週末ご飯
↑習ったばかりの『大麦のスープ』を押麦にして作りました。
優しいお味で旦那も私の胃袋も喜んでいました♪


日本唐揚協会のカラアゲニストに登録しています。
このたび『唐揚マップ』なるものができたそうです。
http://karaage.ne.jp/map/
まだ未完成だそうですが、早く神奈川エリアも完成して欲しいな♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

