スポンサーサイト 


ムック君お誕生日! 

連休の初日、ムック君のお誕生日会がありました。
一緒にお祝いさせてもらうのは3度目かな??

   お誕生日会
自分のケーキだと分かったようで、
すごく嬉しそうなお顔をしていました。

どこかのこじゃれたレストランのように
美味しそうなまさこさんの手料理。
お誕生日会
お誕生日会
レストランより美味しいよ~って!

ワンコの誕生日とかこつけて、
みんな美味しいご飯やお酒が目当てだったりするんです。

いつもの仲良しワンコ達とお祝いしました。
お誕生日会
ビックの写真は一枚も撮っていませんでした・・・

   お誕生日会
ワンコ用も人間用ケーキもサーフママさんオーダー。
ありがとうございます。
   お誕生日会
サーフパパとビックパパのお誕生日も一緒にお祝い♪

みんなからのプレゼントは『モグベッド』!
お誕生日会
すぐにモグってたムック君。
これにしてヨカッタ~!!


そして・・・

こういう使い方はいけません・・・の飼い主さん。
お誕生日会
よい子はマネしないでね。


忙しい中たくさんのお料理ありがとう、まさこさん。
これからも仲良くしてね!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

