スポンサーサイト 


富士五湖ツアー 

山中湖。
富士五湖ツアー

河口湖。
富士五湖ツアー

本栖湖。
富士五湖ツアー
GW真っ只中の富士五湖ツアーです。

昼間からビールをいただき・・・地ビールも飲んじゃった♪
   富士五湖ツアー
悲しいくらい美味しくないランチを食べました。
   富士五湖ツアー

河口湖で食べたブルーベリーソフトが意外と美味しかった!
ブルーベリーソフト

ドライブはたいくつそうだったけど、
湖畔ですっごく楽しそうに遊んでたビック♪
富士五湖ツアー
同じ水辺とはいえ海とは違って静かで穏か。
   富士五湖ツアー
ここでもここ掘れワンワンをやっていました。
   富士五湖ツアー
連れて来てヨカッタ^^
   富士五湖ツアー

逗子から見える富士山の反対側の顔を、こんな間近で見るのは初めてでした。
少し筋張ってるのかな~
富士五湖ツアー
GWど真ん中で渋滞のピークと言われていた日、
がんばって早く出発したのでスムーズに辿り着きました。

それでも帰りは所々渋滞にはまることに・・・

どこが混んでたって、湘南・鎌倉~逗子間
パパさん車から降りて交通整理始めちゃうほどでした^^;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

