スポンサーサイト 


ワンワンBBQ 

GW中のある一日。
巨大なスペアリブを何本も食べました。
バーベキュー
サーフ君のお友達のアーチ君のお宅でのバーベキュー♪
サーフママさんが「ビック家も一緒に~」と誘ってくれたのです。

アーチ君の広ーいお庭でのバーベキューは
食べきれないほどの食料でとっても豪快!
   バーベキュー
前日に行った富士山の地ビールをお土産に^^

この日は初めてのお宅だったので、
イチデジを持っていくのは気が引けてコンデジ。
あまりちゃんと写真撮れなかったのですが。。。

サーフ君&アーチ君。
バーベキュー

アーチ君とサーフ君のお友達のむぎちゃんとカノンちゃん。
バーベキュー
アーチ君とむぎちゃんとは一度サーフ家でお会いしたことがありましたが、
ビックはその時お留守番だったので、犬同士は初対面。

カノンちゃんは、ある方のブログで拝見したことがあって、
ここでお会いできたのには驚きでした!

   バーベキュー
ビックはアーチ君のお隣のお姉ちゃんにかわいがってもらって
嬉しそうにしていました。

オジさんに人気者だったお隣の小さいお姉ちゃん。
バーベキュー
代わる代わるオジさんの手に渡っていました。
   バーベキュー
ビックパパも子供好きだったね・・・

サーフ家が持ってきてくれた白コロホルモン!
   バーベキュー
これ最高~~~♪
ホルモン好きビック家。食べに行きたいなー♪♪
もりもりたくさん食べました!

日が暮れた後も、今度は部屋に入っていろいろなジャンルのDVD観賞・・・
笑いあり涙ありの楽しい時間。

ワンコはワンコ同士、派手に上下争いしていました。
   バーベキュー
上に乗られてるのにビックはなぜか嬉しそう。

皆さんこの日はどうもありがとうございました。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

