スポンサーサイト 


千葉ツアー 

GW最終日。
早起きして鴨川の海へ行ってきました♪
千葉,鴨川
ここで湘南チームのサーフ君と合流~
   千葉,鴨川
前日から鴨川入りしていたサーフ家。
タイミングよく我が家も行こうとしていたんです!

お邪魔かと思いながらも、ご一緒させてもらいました。
千葉,鴨川
高速道路が随分伸びたおかげで、
我が家から鴨川まで1時間半。随分千葉が近くなりました。
千葉,鴨川
パパ達は海へ入り、ママとワンコはのんびりまったり。
   千葉,鴨川
少しだけ砂浜でワンコ達と遊んだり・・・
千葉,鴨川
嬉しそうに遊ぶんです。
千葉,鴨川
夏のようないいお天気でしたが、
海は涼しくて気持ちがヨカッタです♪

帰りがけに千倉のカーサマリーナでランチ。
千葉,鴨川
GW最終日だけあって、お店も千葉の道路も空いていました。
帰りの葉山~逗子が少し渋滞していましたが・・・
(結局このGWにはまった渋滞は家の近所ばかり)

最後はサーフ家おすすめの木村ピーナッツのソフト。
木村ピーナッツ
濃厚でまさにピーナッツクリーム。
美味しかったです^^v

サーフ家の皆さん、
ご一緒させてもらいありがとうございました~^^
また千葉ツアーしましょう!

このGWはチョロチョロとよく遊びました。
ビックはかなり疲れたと思います。

ビックの笑顔がたくさん見れて、私は幸せでした。
千葉,鴨川
(この写真、ビックが浮いてて面白い)

GWが終われば梅雨と夏がやってきて・・・
お出掛け日和もあとわずかですね。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

