スポンサーサイト 


城ヶ島 

何年かぶりにやってきた城ヶ島。
城ヶ島
逗子は風もなく穏かだったのに、
ここは超強風!!・・・なぜ^^;?
城ヶ島
よろけるくらいの風でして、
とてもじゃないけど海の側へは近寄れず。
城ヶ島
風を避ける場所を見つけてお昼寝しました。
   城ヶ島
「寝るしかないワン」

ランチはマグロの漬け丼。
城ヶ島
数年前に来たときは、もう少し賑わっていたし
ワンコ歓迎なお店が多かった気がするのですが
記憶違いかな~~江ノ島と勘違いしてる?

前に店内でお食事したお店も、
犬連れは外の席だけになっていました。少し残念です。
   城ヶ島
島内をたくさん歩いて、いいお散歩になりました^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

