 


逗子散歩 

新しい道にチャレンジした休日のお散歩。
   逗子,散歩
森林浴は気持ちがいいけれど、
旦那の首に芋虫がついたり、毛虫が道に転がっていたり・・・
道中恐怖との戦いでもある。
   逗子,散歩

途中で買ったパン♪
   逗子,散歩
↑細長いパンは、トンビに奪われて食べれませんでした(><)
ほんっとに、何度やられてるんだか!

場所を変えて、ゴロゴロ昼寝しながら男はお遊び。
   逗子,散歩
童心に返って木登り中のパパを心配そうに見つめています。
よいこはマネしないでね。
   逗子,散歩
ビックもどうにかパパの側へ行けないかと、
木の根元を見つめていましたが、無理無理。
   逗子,散歩

ソフトクリームの誘惑と戦いながら帰りました。
夏に向けてソフトクリーム断ちしています。
逗子,散歩

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

