スポンサーサイト 


男の料理 

私が1番好きなパスタをリクエストして作ってもらいました。
   男の料理
プッタネスカ・ナポレターナ。

実は・・・
リクエストした私が一番好きなパスタというのは
別のパスタだったのですけどね^^;

材料を聞いたときにアレ?と思ったのです。
このときは言わずにいただきました。ゴメンよ。
美味しかったからまあいいのです。

この日の私担当の品。
   男の料理
ポルチーニのチキンソテーは先生レシピ。
やっぱり美味しい♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

