スポンサーサイト 


お揃いデート 

ある日の逗子マリーナ。   
   逗子マリーナ

お友達とお揃いのお洋服でお出掛けしました♪
逗子マリーナ
一人っ子ビックにとっては貴重なお揃いコーディネート。
多頭飼いでなければ、なかなか味わえないかわいらしさですよね~

新メニューのチヂミバーガー。
   逗子マリーナ
一風変わったライスバーガーは、
かぶりつけなくてナイフとフォークでいただきました。
美味しかったですよ~^^
   逗子マリーナ
このお洋服は鎌倉逗子ブランドなのですが、
セールでかなりお買い得になってたのです^^
逗子マリーナ
柄のせいかな~?
3匹並ぶとちょっと気持ち悪いと思ったり^^;?

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

