スポンサーサイト 


もんじゃパーティ 

週末の友人宅。
   トイプードル
B級グルメで有名なシロコロホルモン♪
ほんとに絶品で、我が家の中で一日一度はこの話題が出るくらい・・・

会場はいつものサーフ君のお家です。
   トイプードル
いつもありがとうございます!

少しだけお久しぶりだったムック君。横顔しかなかった~
   トイプードル
この前に体調を少し崩していたみたいだけど、
この日はとっても元気でした!

ビックはサーフ家の前に到着するなり大暴れして大変でした。
   トイプードル
サーフ君と決して仲良しとは言えない間柄ですが、
お友達のお家=楽しい場所って分かるんだよね。

かなりしつこくお願いしていた、サーフママのもんじゃ!!!   
   トイプードル
もんじゃ大好きなんです。
お好み焼きより絶対もんじゃ!!

前の家の近所には美味しいところがあって、
足しげく通っていたのですが、
逗子に来てからは全く食べなくなってしまいました。

サーフママのもんじゃは超美味しいです。
この日は特に美味しいとサーフパパさんが言っていました。

ワンコ達には美味しいものは無かったけど、
この空間に一緒にいれたことで飼い主的には幸せ。
トイプードル
「ぼく達は面白くなーーい!!」

夜になって小腹がちょうど空いた頃に、
これまた具沢山の美味しい豚汁とおにぎりのサービス。
   トイプードル
フルコースでご馳走になりました。

幸せ過ぎる一日・・・
本当にありがとうございました。

また我が家でも何かやらなくっちゃ。
せっかくがんばってお料理教室通ってるんだからね☆

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

